2008年08月23日

[村募集/ガチ] 推理と説得/兵士が村の呑気さに拍子抜けする村(違

推理と説得長期版 A055村
傲慢な村

・ダミー込み11〜16人/午前6時更新/24時間更新
・編成は人狼BBS F国編成
・自動生成ガチ村

興味のある方はまずログを読んで雰囲気をつかんでみましょうといつもの事を(ry

全然関係ない話ですが、各国の募集状況からぬるぽ国が消えていますね。なんかサーバ死んでた感じでしたし、閉鎖なんでしょうか。
posted by あず/asbntby at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:推理と説得

2008年07月31日

[村募集/ガチ] 推理と説得/村人達が決定希望時間を間違えまくる村

推理と説得長期版 A054村
渓谷の村

・ダミー込み11〜16人/午後11時更新/24時間更新
・自動生成ガチ村/人狼BBS F国編成

とりあえず更新時間を見ていない(あるいは見間違えている)人が多すぎる件(笑
興味のある方はまずログを読んで雰囲気をつかんでみましょうといつもの事を書いてみる。
posted by あず/asbntby at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:推理と説得

2008年07月02日

[村募集/ガチ] 推理と説得/秋葉原が季語の村(違

推理と説得長期版 A052村
秋葉原が季語の村 疑心の村

・ダミー込み11〜16人/午後11時更新/24時間更新
・自動生成ガチ村/人狼BBS F国編成

興味のある方はまずログを読んで雰囲気をつかんでみましょうといつもの事を書いてみる。

……うーむ、なんかもう少しおもしろおかしく書けないかなあ(ぉぃ
posted by あず/asbntby at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:推理と説得

2008年05月12日

[村募集] 推理と説得/落ち着かない村

推理と説得長期版 A050村
落ち着かない村

・ダミー込み11〜16人/午後11時更新/24時間更新
・自動生成ガチ村/人狼BBS F国編成

「推理と説得」という人狼ゲームには短期版と長期版がありますが、こちらは長期版のほうです。
長期版は人狼BBSに非常に近いデザイン・システムになっており、またキャラクタ名もニコラスやヨアヒムなど同じ名前のキャラが大量にいるのも特徴です。ただキャラ絵は全く違うので変にとまどう事はあるかも。

なお、人狼BBSに似ているからといって考えなしに他国文化を持ち込むのは止めた方が無難です。特にこの国は上位コンテンツ持ちなので注意。まずはログを読んで雰囲気を掴みましょう。
# まあ割と似たような雰囲気みたいですが。
posted by あず/asbntby at 09:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:推理と説得