2012年07月10日

人狼物語メンテナンスプロジェクト

もの凄い勢いで色々放置していたら、あずぶろぐにログイン出来なくなっていました(笑 ←本当に笑い事じゃない

人狼物語も開発を終了して随分経ちますが、現在もあちらこちらで活発に利用されているようです。皆様ありがとうございます。
で、先日そのソースコードのメンテナンスプロジェクトが立ち上がったようです。

人狼物語 〜 The Stories of Werewolves(SourceForge.JP)

私が管理しているわけではないので非公式という事になっていますが、公認はさせて頂きました。ヽ(´ー`)ノ
# 自分で作ったら思いっきり放置する予感しかなかったので(ry(駄目だこいつ

皆様よろしくお願いします〜。ヽ(´ー`)ノ
posted by あず/asbntby at 19:06| Comment(2) | 人狼その他
この記事へのコメント
すみません どこで質問していいか判らず答えが緊急に欲しくて投稿してしまいました

人狼物語〜薔薇の下国 でプレイ中PCがダウンし、再ログインしてからコメントなどの投稿欄が見当たらなくなってしまいました

既に突然死が1名出ているのでこのままでは私も2人目の突然死になってしまいます

お忙しいところ大変すみません
Posted by 斑のゆーか at 2012年07月15日 12:56
解決できました!

コメント汚しすみませんでした
Posted by 斑のゆーか at 2012年07月15日 15:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: