2009年04月30日

[村募集/ガチ] 暗黒国/リアル人狼なんだから自己中でいいじゃん、みんな大げさ(ry

企画者の andore さんのmixi日記に噴いたので、久しぶりにここを更新してみます(笑
ちなみにここを放置していたのは主に飽きt(ry

人狼物語 暗黒編 84村
【死んだら】帰ってきたリアル人狼【負け犬】

・ダミー込み17人/午後11時半更新/24時間更新
・廃村期限は2009/05/30(Sat) 23:30:00
・編成はハムスター人間、共鳴者入り
・キャラセットは「人狼審問」
・勝利条件が「自陣営勝利」+「生存」

人狼審問の時代から何度も行われている特殊ルールの人狼企画「リアル人狼」が帰ってきました。生き延びるためには村人騙りも能力者潜伏も有りというなんとも怖ろしい(そして面白い)村です。自己犠牲? 何それ食えるの?

情報欄以外にもプロローグで村建てさんが色々説明を書いているので、参加する前にまず一読のこと。

posted by あず/asbntby at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28789202

この記事へのトラックバック