2008年09月18日

欧州短期消滅

長期サーバへ移転する事がアナウンスされていた欧州短期サーバですが、移転作業の前に期限切れで消えてしまったようです。

ま、まあ、そんな事もありますよね。ははは。ゆーろさんドンマイ。
……うちのテストサーバの支払いっていつだっけな。
posted by あず/asbntby at 10:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 人狼その他
この記事へのコメント
さくら鯖は二ヶ月くらい前から案内メールが来るから忘れにくいはず。
それにコンパネで確認したら期限確認できるはずー。
うちは「瓜科国とは」のところに稼動開始と更新時期を明記してあるので、忘れてもそこを見ればオケ(笑)。

テスト鯖のログをローカルに退避したほうがいいかな…。
Posted by melonko at 2008年09月18日 16:14
そこを忘れるから怖いんですよ、私は(威張れん

まあ大丈夫だとは思いますが(笑
Posted by あず/asbntby at 2008年09月18日 17:51
……バックアップ 7500村くらいまでしか、新しい村保存してない(たらり

サーバーの更新忘れるくらいだからバックアップもされてないんでしょうね……きっと(汗
Posted by みかり at 2008年09月19日 19:18
ゆーろさんは契約更新を忘れたわけではなくて、元々短期用に借りてたサーバを解約して長期用サーバに短期を移すという話だったはずです。

まあどちらにせよ、移転を忘れていたぐらいなのでバックアップはされてないと考えるのが……。
Posted by あず/asbntby at 2008年09月20日 11:57
それはそうだけど、移転作業前に契約切れなのかと。

移転先見ましたが、1村からですね。
もともとゼロからの予定だったのか、それとも消えたからゼロからにしたのか、どちらなのか謎なのです。
(物語@欧州も保存しておいたほうがいいのかも……)
Posted by みかり at 2008年09月20日 20:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19581166

この記事へのトラックバック