2008年06月30日

[村募集/ガチ] 第三回40日戦争

人狼BBSまとめサイト 第三回40日戦争企画ページ

・25人以上予定/更新時間未定/72時間更新
・7月4日開始予定/開催国未定
・編成未定(ただし特異なものにはならない予定)
・役職希望はランダム希望推奨
・大人数長期ガチ村

25人以上72時間更新で40日近くに及ぶ戦いを楽しもうという気合いの入った企画村シリーズ「40日戦争」が帰ってきました。正統派歯ごたえだらけの人狼をやってみたいぜ! という方は是非どうぞ。

# そういえば天国の52人ID公開長期はいつ終わるんですかね(笑)。参加している方お疲れ様です。
posted by あず/asbntby at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 村募集:その他

2008年06月29日

[村募集/ガチ] 黄昏国/過疎(ゲフン)出会いの村

人狼達の黄昏 137A村
過疎化の村 出会いの村

・ダミー込み9〜16人/午前1時更新/24時間更新
・廃村期限:7月2日 01時00分
・自動生成ガチ村/TypeA編成(人狼BBS F国編成)
・役職希望なし

黄昏国は役職希望が出来ないので、その点だけ注意して下さい。あとはだいたい人狼BBSと上位互換なので戸惑う事は少ないかと思います。JE互換ブラウザである JESyndrome もあります。
posted by あず/asbntby at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:黄昏国

2008年06月28日

[村募集/RP] 瓜科国/鬼首の里

人狼物語瓜科国 188村
和風伝奇遊劇「鬼首の里」

・ダミー込み10人/午前0時更新/48時間更新
・C狂入り編成
・廃村期限は2008/07/02(水) 00:00:00頃
・勝負度外視の完全RP村
・キャラセットは人狼審問

人狼を「鬼」と言い換える和風RP村です。エログロあり。
まとめサイトはないようです。詳しくはプロローグに村建て発言がありますので参照してください。
posted by あず/asbntby at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:瓜科国

2008年06月27日

[村募集/RP] ぐた国/ねないこだあれ?

人狼物語ぐた国(村建てはまだです)
人狼ファンWiki 村企画/ねないこだあれ?

・6〜15人(ダミー含まず?)/午前6時更新予定/24時間更新予定(二日目まで48時間更新も視野)
・7月中旬開催?
・編成未定(人数次第ではピクシーも)
・キャラセットは私立聖メレンゲ学園
・ゆったりのんびりめるへんRP村

夢世界でのめるへんRP村のようです。
勝負度外視のRP村だと思いますが正直よくわかりません(ぉぃ
システムメッセージなどがふらぅさん自作のカスタムメッセージになるようです。

開催時期はぺりにゃんを吊る夕方村の終了後という事なので、まだはっきりと決まっていないようです。こちらの村も興味のある方はどうぞ。
posted by あず/asbntby at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:ぐた国

2008年06月26日

[村募集/ガチ] 静寂国/渾身の1発言村3

【共】渾身の1発言村3【いらね】
物語Wiki 企画村ページ/渾身の1発言村

・ダミー込み11〜16人/午前6時更新予定/24時間更新
・2008/05/21村建て、2008/06/30開始予定(前倒しの可能性あり)
・共無し編成(共有者なし)
・発言制限は1発言に付き200字まで、60回改行可能。発言回数制限は赤ログ2回、その他は全て1回

「1発言(200字)で渾身の議論をする」という趣旨の村、渾身の1発言村シリーズ第三弾のようです。第一回も第二回もまだログ読んでないんですが(おい)、毎回どんな進行になってるんでしょうか。
飛び入り参加OKだそうなので興味のある方はどうぞ。
posted by あず/asbntby at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 村募集:その他

ぼちぼち復活?

ちと諸事情で(っていうかコンタクトレンズが色々とあったのです)活動を自重していましたが、ぼちぼち再開しようかと。まあ以前のような一日一村ペースには戻らないと思いますが(ぉぃ

なんかさくらブログが重く感じるんですが気のせいでしょうか。
posted by あず/asbntby at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログについて